注文が完了している場合、「マイページ」へログインすることで、ご注文状況をご確認いただけます。
注文したはずの商品が注文履歴に表示されない場合は正しく注文が完了していません。お手数ですが、再度ご注文下さい。
※ 2024年2月27日以前の注文履歴は表示されません。
2024年2月27日以前の注文分や、その他商品に関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
注文ができているか確認したい
■ 問題が解決しない場合は...
「お問い合わせフォーム」をご利用ください
注文が完了している場合、「マイページ」へログインすることで、ご注文状況をご確認いただけます。
注文したはずの商品が注文履歴に表示されない場合は正しく注文が完了していません。お手数ですが、再度ご注文下さい。
※ 2024年2月27日以前の注文履歴は表示されません。
2024年2月27日以前の注文分や、その他商品に関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。