よくあるお問い合わせ
- 商品を交換・返品したい
- ギフト包装はできますか?
- 注文ができているか確認したい
- アクセスが集中していて注文ができない
- 完売ではないのに注文手続きに進めない
- 完売した商品はまた再入荷しますか?
- 利用可能な支払方法を知りたい
- クレジットカードの請求明細にはどのような名称で記載されますか?
- クレジットカード情報の取り扱いについて
- 注文した商品の配送時間指定を変更したい
- 注文した商品の配送先を変更したい
- まだ届いていない商品をキャンセルしたい
- 注文した商品の支払方法を変更したい
- 海外へ配送できるか知りたい
- 配送料金について
- 注文履歴はどこで確認できますか?
- 配送日時は指定できますか?
- 注文後に確認のメールが届かない
- 2024年2月26日以前にCLUBストアでご購入の商品に関するお問い合わせ先
- 「あと払い(ペイディ)」 をご利用の場合